りんこより。

りんこの写メ日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

歌うサラリーマン。
20080624220728.jpg
みなさん、よほどストレスたまってるようです(笑)
働くってそ〜ゆ〜ことみたいです。。。
- | comments(0) | -

肉。
20080711191443.jpg
肉、4つ。
- | comments(0) | -

牛丼、
20080609183247.jpg
食べてかえったっていいぢゃない!
- | comments(0) | -

至福のとき。
20080619181628.jpg
日々の楽しみ=食事、睡眠。。。
- | comments(0) | -

ニンジンですがなにか?
20080624191004.jpg
- | comments(0) | -

お久しぶりっち♪
ずっと更新してませんでしたね(汗)

モブログはまだしも、
PCからのログインが
パスワードやらなんやらを忘れてしまいましてできずにいました(汗)


にも!!にも!!にも関わらず、

来客者0人の日がなかったなんて・・・。。。。

たまたま覗いてしまった人も、
もしかして、更新されてる??なんて思って覗いてくださったひとも、

ホント、申しわけないっ!!

心を入れ替えますとは、いえませんが(笑)

気が向いたらのぞいてみてください☆☆

もしかしたら・・・もしかしたら・・・
写メUPしてるかも・・・・・・かも。。。。。(笑)
- | comments(0) | -

イメージ。
080330_100622_ed.jpg
福山市環境イメージキャラクター、
『くわいちゃん』


これ、あり?。。。。
- | comments(0) | -

近くより
080312_195701_ed.jpg
遠くで見た方がキレイなことが判明しました、マリンタワー(笑)

ウェルカム トゥ ヨコハマ
- | comments(0) | -

二年ぶりの
080312_144516_ed.jpg
再会(笑)
- | comments(0) | -

ひっこすと、
080226_015729.jpg
MUSIC EDGE、見れなくなるな〜。

徳島は、テレビが関西圏だから、

土曜はダメよとかよく見てました(笑)
ビバ、小枝不動産。
ジャイケルも…。

土曜の昼間の生番組の数もすごいよね(笑)
さすが関西。
テレビに芸人さんがやたらでてるし、
そりゃ、笑いに厳しくもなるわ。。

テレビ出てる人、ほぼ阪神好きだもん。
そんななかチュートの徳井さんが、
カープユニフォームを着てるのを見てうれしくなる(笑)

広島ぢゃ、妙にアレンジされたカープユニフォーム着てるの、
アンガールズだもん(笑)
あ〜、なんかいろんなことで、寂しくなるな〜。。。
- | comments(0) | -
<< 2 >>